ウィルコムの京セラ製「WX320K」をレビューしてみた。デジタルARENAに掲載


掲載されました。できるだけ淡々と贔屓なしに書いたつもりなので,やや物足りないかもしれないですが,個人的にはかなり「WX320K」は気に入っているのです。「WX310K」ではなく「WX310SA」に逝った私が戻ってきたわけで,私の中では確実にWX310KよりWX320Kの方が好みなのですよ。運良く(?)似非着うたも見つかりましたし,通話・通信性能は上がったし充分でしょう。そもそも,ウィルコムは少しでも迷ったら買い!ですからねw


7 thoughts on “ウィルコムの京セラ製「WX320K」をレビューしてみた。デジタルARENAに掲載”

  1. 記事なかなか読み応えありました。お疲れさまです。
    ところで記事の最後の主な仕様の表の、重さが10gになってます

  2. WX320Kの画面がすっごくきれいに撮影されていますね。もしかしたら画面のハードコピーを取るコマンドがあるのかな?

  3. 写真が豊富で判りやすい記事でした。(^^)
    カメラのサンプル画像、陶器の人形の拡大画像が上下さかさまでーす。

  4. 当たり障りがないというか少し物足りないような…。
    やたらとWX300Kの後継機種を繰り返しているのが文字数稼ぎに見えて少しいらっとしたり。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください