bitWarpが先着1000名で初期費用+月額利用料3か月分を無料にするキャンペーンを開始


So-netのウィルコムのPHS回線を利用したMVNOによるデータ通信サービス「bitWarp」が3/1(木)から3/29(木)の約1ヶ月間に渡り,初期費用および3か月分の利用料金が無料になるキャンペーンを行っています。もちろん,bitWarpPDAも対象内。また,SII MC HOMEPAGEにbitWarp向けデータカード端末としてW-OAMに対応した「MC-C550」が掲載されているので,今契約するとW-OAM対応になるんですかね?e-mobileのEM・ONEも魅力ですけど,個人的にはSL-Zaurus+bitWarpPDA(月2,107円うわユニバーサル制度料が!!!)のほうが好きかなぁ。EM・ONEならPCにモデムとしてつないでも定額というのはありますけど。というか,結局のところSL-Zaurusの後継機種はもうないんだろうかorz TreoみたいなSL-Zaurus出ないかなw


5 thoughts on “bitWarpが先着1000名で初期費用+月額利用料3か月分を無料にするキャンペーンを開始”

  1. っていうかさ、W-SIMでこのサービスってやってほしいね。音声使ってないユーザーには興味アリだと思うけど。

  2. このサービスが2000円で出来るなら、端末のみの4xをWillcomでも2000円ぐらいで提供できそうな気がしますが、さすがに収益に影響が大きすぎるのかな・・・
    昔CFにW-SIMさせば~って思ってましたが、W-SIMはCFに比べると相当長いですね・・・仮にできたとしてもZaurusだと2cmぐらいはみ出しそうだ(´Д`)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください