パナソニックコミュニケーションズの会議用スピーカーホンが3/29(木)に発売開始


ウィルコムの超小型PHS通信モジュール「W-SIM」に対応した会議用スピーカーホン「KX-TS745JP」が3/29(木)に発売開始されます。「ウィルコムストア」などで個人でも購入でき(W-SIMは別売),価格は120,750円(税込)とのこと。まぁ,価格的に個人じゃ手が出ませんけども(^^; 電話回線のないところでも手軽にウィルコムの電話会議システム「AIR-CONFERENCE」を使うことができるようになるってやつですよ。

関連リンク


4 thoughts on “パナソニックコミュニケーションズの会議用スピーカーホンが3/29(木)に発売開始”

  1. ウィルコムの定額よりソフトバンクの定額の方が維持費安いしエリア広いし。W-SIMだと会議室まで電波届かないんじゃないかと心配になるんですが。

  2. >>1
    うちの会社は会議は21時過ぎることが多いからソフトバンクの定額じゃ駄目なんだよね。なにより、ソフトバンクってこういう商品あるの?調べてないけど

  3. んー、長引く会議でも休憩くらい入ると思うのですがー。
    PHSならレピーターで大分込み入った先まで電波を届けれると思うんですがー。
    そもそも、首都圏だとウィルコムの方が実効エリアが広いと思いますが、SMBの3Gと比較したら。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください