ウィルコムが「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」の事前登録受付を開始


ウィルコムが4/12(木)・13(金)に開催する「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」の事前登録を開始していますよ。とりあえず,地下3階くらいのところで飲んでいたような気がしたんですが,各ケータイとも通信できたりしたのでその場でもっさりと登録してみたり。開催されるセミナーとかの情報も掲載されていますよ。特別協賛がSHARP・JRC・KYOCERA・SANYO・KES・netindex・NEC・SII・ALTEL・Microsoft・HAGIWARA SYS-COM・BANDAI・MARVELLとのこと。SANYOいるよ!w MARVELはXScale事業をIntelから買ったところっすね。事前登録者を対象に「W-ZERO3」が100名に当たるらしい…。


2 thoughts on “ウィルコムが「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」の事前登録受付を開始”

  1. なんか、最近のウィルコムって法人需要ばかりターゲットにしてない?今まで支えてきたコア・コンシューマを蔑ろにしすぎだと思うんだけど。法人需要よりコア・コンシューマにもっと目を向けてほしいね。

  2. >最近のウィルコムって法人需要ばかりターゲットにしてない
    もともとウィルコムはDポ時代から法人のほうが強いはずですが・・・
    最近は携帯各社が法人市場を強化しだしてるので、ウィルコムとしてもそのまま奪われてしまっては経営的にヤバイので、
    どんどん新施策を出さないとというところでしょうかね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください