ウィルコムが新しいブランドプロモーション「I=PHS」でテレビCMなどを開始


よくわからんのですが,テレビCMを開始するなど宣伝するよってことですかね。まずは,バドミントン編で,その後に2007年4月からモデルのSHIHOさん,2007年5月から俳優の筧利夫さんをウィルコムのCMキャラクターとして順次起用してプロモーションをしていくそうです。筧さんは「W-ZERO3でブログしよう!」に続いてですね。つか,「I=PHS」意味は何?「PHSへの情熱を持つただひとつの集団」というのが込められているらしい。「「I=PHS」スペシャルサイト」なんてのもできてますよ。また,3月になったということで「ファミリーパック」の3回線以上契約で1回線目も2,200円になったり,通話パックの無料通話分繰り越し,リモートロック代行サービスがはじまっているようです。

[IMG] willcom_brand_key.gif

関連リンク


カテゴリー: Ktai, WILLCOM
ウィルコムが新しいブランドプロモーション「I=PHS」でテレビCMなどを開始” への1件のコメント
  1. 匿名 より:

    スペシャルサイトを見るに、「だから、私はPHS」……。
    “I am PHS”ってやっちゃうと意味不明ですね。
    Hに ” で「エッヂ」に通じるベタなセンスの匂いがする。
    カーライルからダメ出しは無かったのか。

  2. 匿名 より:

    エッジとかH”とかEDGEとかAirH”、ハイブリッド携帯、feelH”とか、ある程度固定化したほうがいいと思う。端末が出るたびにカテゴリー名称が変わるのってシンプルじゃない、気がする。

  3. みかかよ より:

    なんでWOAMになって少しでも電波改善されたことは流さないんでしょう?
    そもそもPHSから多くの人が流出したのは、電波使えないって
    理由でしょう・・・・・?不思議です。
    いくら24時間固定費用といっても電波使えないという観念を払拭しないと
    一般の消費者は目も向けないでしょう。使えてなんぼですから。

  4. I=PHS(ウィルコム:新しいブランドプロモーション)

    「I=PHS(ウィルコム:新しいブランドプロモーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)