ウィルコムが新テレビCM「バドミントン編」をウェブ公開開始


移動中につきまだ見てない。そういえば,がんばれば「W-ZERO3シリーズ」でも見れるんでしたねぇ。でも,ダウンロード終わった頃には着きそうだけどもorz これって声出したほうが良かったんじゃね?まぁ,いいんだけども。

[IMG] badminton_image.jpg


2 thoughts on “ウィルコムが新テレビCM「バドミントン編」をウェブ公開開始”

  1. ウィルコム、今の現状を考えるとこういうイメージ戦略的なCMよりももっとインパクトのあるCMの方がいいと思うけど。ある程度ブランドが浸透してきたならこういうイメージのCMもありかもしれないけどね。まずは、定額=ウィルコムをもっとアピールするような、派手派手しく耳に残るような、たとえばキューピーのたらこのCMみたいに…、無理か。
    何気にCM最後のウィルコムロゴと端末の並びが同じになってたのが笑えた。

  2. 私的に、I=PHSのスペシャルサイトは微妙だったけど、
    CMはいい感じだと思うけどなぁ。
    爽やかぁ〜。
    P.s
    離れた家族とも、つながってる。
    そんなファミリーパックの進化に期待してます。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください