日本通信が「bモバイル」の更新ライセンスに55時間利用分のパッケージを追加


bモバイル・アワーズ」に55時間ライセンスが4/16(月)に追加される。あんまり使わない人にはお得ですよ。更新ライセンスなのでまずは120時間パッケージやb-mobile ONEなどを購入してからですけども。大体1万円とのことなので,例えば2,500円/月とすると4ヶ月だから10時間/月ちょい,3時間/週,27.5分/日というあたりか…。無線LANと等価交換もできるし,イー・モバイルの補助にはいいかもと思ったり。接続開始に3分消費されるってのがちょっとイヤだな。

関連リンク


3 thoughts on “日本通信が「bモバイル」の更新ライセンスに55時間利用分のパッケージを追加”

  1. 苦戦しているんでしょうかね。
    音声サービスも展開すればウィルコムに割ってはいる事も出来ると思うんですけどなんでしないんでしょうね?
    データ通信人口は減少しつつあるからいつまでもデータ特化のサービスは限界あると思うんですけどね。音声も前払い制にして破格の設定をやればかなりウィルコムから引っ張ってこれると思うんだけどね。

  2. ウィルコムってプリペイドサービスないじゃん。
    だから、音声をプリペイド化(料金前払い)にすれば使いたい人増えると思うけどね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください