アイピーモバイルが記者会見で携帯電話事業の参入断念という報道を否定


携帯電話事業への参入が資金難により断念と報道された「ip mobile」が記者会見を開催し,否定した。今後も携帯電話事業への新規参入をめざしていくとのこと。なんだよぉ。珍しくITProまで続いてしかも「認めた」とは日経&日経BPオワタ。前からだけどw

関連リンク


1 thought on “アイピーモバイルが記者会見で携帯電話事業の参入断念という報道を否定”

  1. 終わっているのはIP Mobileのほうかもしれません。まだ資本が調達できていないのに、半年後にSinなんて到底できると思えないですよ。しかも記者会見も怪しいさかもしだしているし…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください