パケット料金のトラブル防止のためにPC接続によるデータ通信定額制を各社が検討


すでにNTTドコモは導入を予定していることを公表していますが,時期が秋とされていますよ。既報通り64Kbpsに制限される模様。まぁ,@FreeDの巻き取り用ですな。また,KDDIとソフトバンクはドコモのパソコン接続定額制の導入前後のユーザーの反応を見て判断するとかしないとか(^^; そんなに早く各社が導入しちゃったらウィルコムだけじゃなくて,イー・モバイルの立場がッ!!!やるならソフトバンクなんだろうけど,さすがに制限なしはやらないかな…。うちのサイトとしては要注目です。


1 thoughts on “パケット料金のトラブル防止のためにPC接続によるデータ通信定額制を各社が検討”

  1. ウィルコムよ、他社に先駆けてパケット完全無料化にすべき時は今しかない!
    どのプランもパケット無料ってか、パケット定額料金込みにすればこういう問題は解決する。
    たとえば、安心だフォンの月額980円に32K(x1)ならパケット定額とか、音声定額にx2のパケット定額とか。
    これこそ、分かりやすく受け入れやすいと思うんだけど。
    パケット定額を別にするから分かりづらいんでしょうね。
    でも、コレが分からない人って他にも問題起こしそう。
    いろんな契約って世の中にはあるわけで、それらを理解できないレベルでは生きてゆけないね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください