ウィルコム沖縄がフリーペーパー「WILLCOM TIMES」を発行開始


うぉ!すげぇ欲しいぞw Vol.1だそうで,Vol.2が8月予定だとのこと。そういえば,この間かねごんさんがいくつか地方で出してるとかってのはなんの話でしたっけ…。美少女図鑑のことだっけかなw 新潟とかもあるらしいし。

[IMG] 20070417_willcomokinawa.jpg
You can get special information on WILLCOM.


3 thoughts on “ウィルコム沖縄がフリーペーパー「WILLCOM TIMES」を発行開始”

  1. >>1
    申し訳ないです。気が付きませんでしたorz
    そして、コメントも迷惑コメント(?)扱いになってました(ToT)
    迷惑コメントとは違うんですね。迷惑コメントではないのに、未公開になっちゃうってのはなんなんでしょ…。
    #あれ、でも、その2枚目の画像にも見覚えが、、、見たのになんだかわからずスルーしてしまったのかな、もったいない(ToT) 取り上げたような記憶もあるのは他と間違えてるんだろうか…。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください