ウィルコムが新しいスマートフォンのためのティザーサイト「x-w.jp」でメールマガジン開始


ウィルコムが今夏に発売するというシャープ製のWindows Mobile 6搭載スマートフォンのためのティザー広告サイト「x-w.jp」の新しい情報をメールでお知らせするメールマガジンの登録が開始されている。

関連リンク


7 thoughts on “ウィルコムが新しいスマートフォンのためのティザーサイト「x-w.jp」でメールマガジン開始”

  1. Zero3に手を出したライトユーザーはタダ同然でオークションに出品して二度と手を出さないでしょう。
    所詮、コア信者を喜ばせる為の高額なおもちゃ携帯ですな。

  2. 不特定多数の人に否定的な意見を発信するものは
    なんらかのストレスを発散、または故意に落としめようとしている輩である。
    その文章の特徴は、
    ・相手を下に見たバカにする言葉が含まれている
    ・詳しいことは言わずとにかく否定

  3. 今の携帯って電子手帳以上の機能が盛りだくさんで、一般の人は電子手帳という感覚無しに使ってます。そんな人があえて電子手帳が必要と思うでしょうか?
    首から何台ものモバイルツールを下げている人、スマートじゃないですね。
    仕事が出来ると言うよりは、むしろ仕事に集中出来ない人に見られがちです。
    携帯を何台も持っている人は信用性に欠けます。
    とにかく、あやしい。

  4. W-SIMで通信をやる以上、二度とZero3は買わない。ってか、W-SIM受信感度悪すぎ。使えない。コレを改善しないとジャケットがどれだけ良くても買わない。X01HT使いやすいよ。受信エリアも広いし速度も早いし。解像度は低いけど十分カバー出来るほどのメリット多い。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください