auの2007年夏モデルが発表!防水やウォークマン/EXILIMブランドと多彩な15機種


KDDIがauの2007年夏向けにとなる携帯電話15機種を2007年5月22日(火)に発表した。発表された機種は,防水機能を有した「W53SA」および「W52CA」に加え,EXILIMブランドがつけられた“EXILIMケータイ「W53CA」”,WALKMANブランドがつけられた“ウォークマンケータイ「W52S」”のほか,「W52P」,「W54T」,「W52H」,「W52SH」,「W53T」,「W53SA」,「W52S」,「W44K II」,「A5526K」,「A5527SA」,「簡単ケータイ A5528K」となる。WIN機種にはすべてOperaが搭載。ワンセグ7機種で,サイズもかなり薄く小さくなったのがなかなか良い感じです。Bluetooth搭載がW54Tのみというのは残念ですが,普通の人からするとどれもなかなか魅力的という高いパフォーマンスの上でバランスの取れたラインナップかなという感じですね。個人的には“これ”といったものがないですが,W53SAとかW2CAとかの防水はなかなか欲しいかもしれないです。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください