ネットインデックスがJASDAQに上場承認!インタビュー記事も掲載


インタビューは広告らしいですがなかなか感慨深いです…。いじわるな言い方をするとはじまった頃の4Xはひどかったですからねぇ(笑)。nico.が売れたことで音声機種にも力を入れだしたとのことで,次機種も期待ですな!タイミング的にはnico.の後だとそろそろ発表されても良さそうですよね。x-w.jpや東芝などと一緒に一気に発表されるといいですな(≧▽≦)ノ


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください