ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」のペーパークラフトが登場


ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」のペーパークラフトが登場です。まだ触れないので待ちきれない人は是非作ってみては。毎度ちゃんと作れるものを作ってくれるところがすごいですね。ウィルコム社内でも開発段階ではかなり初期にこういったペーパークラフトでデザインなどを練っていくみたいですしこういった技術は重要かと(^^) といっても,なにやら「ペパクラデザイナー2 + 六角大王SuperLE」というのを使うと比較的簡単に作れるようですが…。つか,これは面白そうかも。折り紙を超えた紙遊びですな♪


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください