NTTドコモが2年契約の「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」を発表!ソフトバンクが追随


NTTドコモは2007年6月26日(火)に社長定例記者会見を開催し,新たな割引プラン「ファミ割MAX」「ひとりでも割引」の開始と,7月以降に2つの新組織を設置することを発表した。ファミ割MAXは受付開始が8/22(水)で提供開始が9/1(土),ひとりでも割引は受付開始が8/22(水)で提供開始も8/22(水)となる。まぁ,料金割引のほうはなかなかいいんじゃないかな。ひとりでも割引は後追いだけども。ファミ割MAXは多少新規即解とかにも効果あるのかも。ソフトバンクのホワイト家族24をはじめ,ターゲットは家族ですねぇ。単身契約じゃ販促が割にあわないとでもいうかのように(笑)。そして,無駄(?)にソフトバンクがこれらの割引に追随と。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください