KDDIがauとパソコンのトータルポータル「au one」およびGMailを利用した「au one メール」を提供予定


EZ WebとDIONとDUOGATEがひとつになって「au one」と書くとわかりやすいんだろうかしら。そして,その中にGMailを活用したウェブメールサービスとして「au one メール」がありますよ。ともに9月下旬開始予定。ウィルコムのメール機能拡充でチラッと書いたらさくっとauで実現ですかね。まぁ,芸もなくそのままGMailだけどもKDDIがやるってのに意味があるわけで,ネットサービスとの親和性に力を入れているのはやはりauなんかなと思ってしまうところがミソだったりする。ezweb.ne.jpなメールをau one メールで読めたりするんだろうか?その当たりの連携は気になるところ。転送すりゃいいか…。

関連記事


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください