NTTドコモが2007年第1四半期決算発表!「ファミ割MAX50」「ひとりでも割50」を導入へ


NTTドコモがKDDIの「誰でも割」の対抗策として「ファミ割MAX」と「ひとりでも割」をそれぞれどちらも初年から50%割引となる「ファミ割MAX★50」および「ひとりでも割★50」を発表しましたよ。どちらも2年契約が条件で,サービス開始が8/22(となります。さらに,8月22日~9月30日にどちらかのサービスをWebサイト「My DoCoMo」経由で申し込むと100ポイントプレゼントされるとのこと。正直,すでに長期割MAXだし,基本料はどこの事業者でも大差ないんですよねぇ。つか,パケット定額にするとオプションが高いんですよ。特に,フルブラウザだったり,スマートフォン使ったりすると。よっぽどiモードで着うたフルをがんがんダウンロードしたほうが回線負荷高そうなんですけど,なんとかなりませんかね…。

[IMG] famiwarimax50.gif

[IMG] hitoridemowari50.gif

関連記事


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください