J:COMの2007年12月期中間決算発表!J:COMモバイルは6月末で1万8,600契約


ウィルコム回線を自社ブランドとしてケータイサービスを行っているケーブルTV会社J:COMが決算発表をしましたよ。その中で,ケータイ事業となる「J:COMモバイル」の契約者数が2007年6月末時点で1万8,600契約になり,9月上旬よりJ:COMオリジナルモデルの「WX320K」を導入するとのことが37ページに記載されています。参考情報ってのが寂しいところですが…。

ケーブルTV網の電話との定額サービスマダ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ?? まぁ,なかなか難しいとは思いますが,がんばって欲しいところです。いや,どうなんだろ…。

[IMG] s_20070730_jcom_01.jpg

関連記事


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください