日本通信がMVNOの回線貸し出しを巡ってNTTドコモに対し総務相の裁定を申請へ


現在,ウィルコムのPHS回線や各公衆無線LANサービスを統合したMVNOによるモバイルデータ通信サービス「b-mobile」を提供中の日本通信が,NTTドコモに対して「回線網を貸すべきだ」と総務相の裁定を申請することを決めたとのこと。これまで日本通信は,NTTドコモと交渉してきたが,暗礁に乗り上げたためとのこと。なぜにドコモって感じもするが(^^; 一番大きなところのほうが叩きやすいんかな。イー・モバイルとかじゃダメなんだろうかorz まぁ,がんばって欲しいところです。音声通話できなくていいからiPhoneださんかなw なんとなく元リンゴな人が多いってだけですけど。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください