ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」の新サービス「W+Video」「W+Book」を試す


ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」の新サービス「W+Video」「W+Book」についてですよ。しょぼいので仕方がないが,思ったより試したという記事も見かけなかったし取り上げてみた。動画は音楽のサンプルPVなどもあるといいかなと思いつつ,なにぶん音も良いとはいえないところがどうしたものかというところですかねぇ。まぁ,動画ニュースは無料だし公式サイトにあってもいいかなという感じ。ぼちぼちユーザーレビューなんかも下の方にピックアップし出していたり。


6 thoughts on “ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」の新サービス「W+Video」「W+Book」を試す”

  1. >>1 某さん
    ご指摘ありがとうございますm(__)m
    確かに、W+Videoは無線LANとかでもアクセスできますね。
    気づいて直したつもりでしたが、直ってなかったみたいですorz
    修正依頼出しておきました。
    #というか、パソコンからもUserAgentを「Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows CE; SHARP/WS011SH; PPC; 480×800) Opera 8.7 [ja]」にすれば、見れたりするんですよね。。。

  2. ここで聞くのもどうかと思いますが、記事内容についてお伺いしていいですか?
    「W+Infoは特集で紹介」というくだりがありますが、リンク先は第1回からの特集トップでどこにW+Infoの紹介があるのか判りません。
    まだ記事になっていない部分なのでしょうか?

  3. W+VIDEOって無線LAN環境が無い人には厳しいそれだけの為に無線LANサービス契約するのもバカバカしい。なぜ、蓄積型配信サービスも検討してくれなかったんだろう。それなら2xでも十分クオリティの高い映像がみられるのに…。

  4. >>4
    確かに蓄積型欲しかったですねぇ
    というか、ストリーミングだったことに驚いたw
    須永さんの話を聞く限りでは間に合わなかっただけだと思いたい
    >>3 >>5
    すまんす。私がリンク張らなかったのがいけないんですが、ARENA編集部が張ってくれたわけですが、きっとどこのページにあるか探しながらページビューを増やそうという罠だと思われますw
    台所事情によりそんな気配がうかがわれます。というか、Book/Videoの記事も2ページとして出したのに4ページに小分けされてる。。。
    あれは小分けにしすぎじゃないだろうか、、、特集ページもひどいもんだが(ToT)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください