ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」をデコってピンクなどエスにしちゃった


[IMG] kyotaadesdeco.jpgウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」がピンクになってるorz 5万4千円ですってぇ~。高いのぉ。でも,意外だったのが保証を切らないように分解などはせずシールを貼ってその上にデコるというもの。分解せずにいかに綺麗に処理するかってのは確かに難しそうだw


2 thoughts on “ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」をデコってピンクなどエスにしちゃった”

  1. これ「凄い」と思った。
    W-ZERO3 [es]より幅が無くなったストレート端末(正確にはスライド)でどこを装飾するのかと思ったら、受話口まわりや液晶まわりだけじゃなく、ダイアルキーの表面、果てはエクスクロールの表面まで。
    別のサイトの分解記事見てたから心配してないけど、見てなかったら、
    「そこ貼っちゃって感度とか操作大丈夫?」
    って思ってたと思う。
    裏面とかちょっと感動。
    (液晶の裏もキーボードの裏も。)
    で、実はさりげなくウィルコムにダメ出ししてるのがユーザー視点でいい感じ。
    (スタイラスペンのこと。)

  2. クリスタルで偽装した、ピンクAdESのプロトタイプ?
    、は、ともかく、値段は正直「安い」と思いました。あんだけ手間かけて、かつ可動部全部使えるんですし。
    も少しシンプルにして、+3万、100台限定とかなら売り切れそうな悪寒もします。w
    あと、ピンクゴールドのスタイラスも是非

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください