ウィルコム「Adcanced/W-ZERO3 [es]」のデジタルARENAでの特集で喜久川社長インタビュー


ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」の特集でウィルコム喜久川社長へのインタビューを掲載しています。公開は先週木曜日だったかな。かなり紹介が遅くなりました。もっとちょろっと出てもらうつもりだったんですが,2ページにもまとめられるほどに。言いたかったポイントは以下の通り。

  1. ウィルコム社長もAdvanced [es]はメイン機種として使っていること
  2. 春以降と発表されていたメールサーバー/機能増強は冬には導入予定
  3. メールはデコメールやサーバー容量増大などいろいろ強化される予定
  4. 赤外線を搭載することで携帯電話とのダブルホルダにメールを使って欲しい

ちょっと前に土橋さんのインタビューでこれからはメインケータイとして使ってもらうような機種を出していくという話がありましたが,やはりそれにはメール機能は大事なのです。個人的には,現状発売されている機種がメインというのではないくて,今後はメインになりうるような機種も出していくという前向きな解釈をしたいなぁと思っていたり。今見たら修正されてたところが元に戻ってる部分があるようなorz

[IMG] 20070625_ades_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください