ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」のOpera Mobileにブックマーク登録不具合


ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」が発売して盛り上がっているところだが,しょっぱなからいくつか笑かしてもらいました。ひとつは開発機のときから「W+Book」のブックマークがダミーとしてYahoo! JAPANになっていたのですが,そのまま製品版でも出荷してしまったようです(笑)。そして,スペーサー。いまのところ普通に思いっきりスペーサーなしで使っていたり。つか,あるかでぃあさん買ってるじゃまいか!w 連日に渡ってみんなでプッシュしたかいがあったというもの(ぉ

[IMG] s_20070722_ws011sh_01.jpg [IMG] s_20070722_ws011sh_02.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください