がっちりマンデーでウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」を5名にプレゼント


がっちりマンデーはじまったー。マツケンサンバで登場じゃまいか!www 國信さんが奇跡を起したんすか!?また~り見るです。國信さんと須永さんがすごく嬉しそうでしたw みんなノリノリじゃないかー。というか,一瞬現イー・モバイル会長の千本氏が写ったのは気のせいか!?

葉書でTBSに応募すると5名にアドエスが当たるらしい。別途ウィルコムと契約が必要とのこと。新規のみか機種変更も可能かは不明。以下に送り先とかを引用しておく。7/30(月)消印有効。

ゲストの喜久川政樹社長から素敵なプレゼントを頂きました!
ウィルコムのAdvancedW-ZERO3【es】を5名様にプレゼントします!
※ご利用には別途ウィルコムとの通話契約が必要になります。

ご応募は、ハガキか携帯サイトで受け付けています。
ハガキの方は、下記住所宛に、
住所・氏名・電話番号・番号の感想を明記の上ご応募下さい。
7月30日(月)消印有効

〒107-8066 TBSテレビ
「がっちりマンデー!ウィルコム」プレゼント係


7 thoughts on “がっちりマンデーでウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」を5名にプレゼント”

  1. めむさんも、気がついちゃいました?>千本さん
    なんか地図(エリアマップ?)にピンが立ってる映像の直前ですよね。
    Dポ創業時の社長さんなんでしたっけ?

  2. あっ、改名しようかどうしようか迷ってたら「元」とか書いちゃいました。
    気にしないでください。

  3. 名無しな上にそのような言葉づかいではガキの喧嘩レベル以下。
    とは言え、公のマスコミに著作物を寄稿する立場の方が、
    引用ならまだしも「コピペ」と称して無断転載するのは不味いと思う。
    若い未成年の方々も見ているでしょうし。

  4. >>1
    そうそう、DDIポケット初代社長っす。
    同じくエリアマップのところで気づきましたが、樽を割ってるのもそうっぽいですかね。
    >>3
    アドエスを赤耳でということっすかね?
    WILLCOM NEWSのkeroさんが確かアドエスを赤耳で使ってましたよ。
    >>4
    ご苦労様です!
    >>5
    まあまあ。
    >>6
    ん?ニコ動のほうの話じゃないですかね?
    コピペの部分については、私としては引用範囲内だと思っていますけど。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください