ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」のレビューがITmediaやIT+PLUSに掲載


坪山さんによるQ&A形式のレビューがはじまっていますよ。ところで,ウィルコムの公式Q&AにあったW-ZERO3タイプの後継機種の項目はいつのまにやら削除されちゃってるんですね。う~ん。まずかったかな…。


3 thoughts on “ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」のレビューがITmediaやIT+PLUSに掲載”

  1. ウィルコムってまじめな会社なんだなー。
    http://arena.nikkeibp.co.jp/article/special/20070710/1001466/?P=6 より引用
    異例のことだと思うのですが、Advanced/W-ZERO3 [es]の公式Q&AにW-ZERO3シリーズの後継機種について記載されています。具体的にもう企画があるのでしょうか?(注:現在公式サイトからは該当項目は削除されている)
    須永氏:あれは参りました。サポート部隊がまじめで、ユーザーからの問い合わせが非常に多く、是非掲載したいということで掲載したようです。本当に異例ですね。開発陣としては、まだ何もしていないので、何も言えません。ただ、社長も、W-ZERO3はよりパソコンに近い方向性で出すということを言っていますので、時期はわかりませんが、話が来たらがんばりたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください