ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」スペシャルサイトにて新コンテンツが開始


ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」のスペシャルサイト「x-w.jp special website by WILLCOM」のメールマガジンが配信されており,新コンテンツ「interactive(インタラクティブ)」追加されたとのこと。使い方などのツアーガイドみたいっす。また,結構前からありましたが,プロモーションムービー「独立編」がウィルコムのCMギャラリーにて,WMV形式にて配布されています。

ツアーガイドコンテンツ「interactive(インタラクティブ)」は以下の4つの項目からなるムービーでの機能紹介ですよ。そういえば,このティザー広告サイトも須永さんと同じサービス計画部でやってるんだって。そして,W-VALUE SELECTも。もうぐっちゃですな。まぁ,さすがにグループは違うんだけど。

  1. 名刺から電話帳登録を行い、電話をかける
  2. 写真を撮って、手書きのメールを送る
  3. 乗換案内、地図検索で行き先を調べる
  4. PowerPoint、Excel、Wordを使いこなす

[IMG] 20070709_willcom_01.png


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください