ウィルコムの10番目のWILLCOM SIM STYLEは会議用スピーカーホン「KX-TS745JP」


ウィルコムのW-SIMに対応した製品「WILLCOM SIM STYLE」の10番目の製品はパナソニックコミュニケーション製会議用スピーカーホン「KX-TS745JP」とのこと(情報元:ANOTHER WILLCOM NEWS)。やはり,元の型番も“KX”だし,つけるとすると「WS010KX」なんでしょうかね。keroさんは「WS010P」と併記してるけど。思わず私もタイトルに釣られましたよw それはそうと,久し振りにウィルコムシムスタイルって書いた気がする!後,すっかり10番目は,型番からOSX-1なのかと思ってた…。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください