今後の日曜日の7月29日にTBS系「がっちりマンデー」でウィルコム特集を放送


すでに各所で出てましたけども今度の日曜日(7月29日)にTBS系の番組「がっちりマンデー」がウィルコム特集だそうですよ。私は結構この番組をまた~り見てるんですが,これまでもマイクロソフトのときには佐分利さんが出ていたりとなかなか面白いですよ。昔は「儲かりマンデー!!」と儲かってるところを紹介するという番組でしたが,最近はトレンドを追うといった感じの回もあったりするのですが,基本はやっぱり儲かっているかどうかがあれらしいので,どんな内容になるのか楽しみですね♪ウィルコム特集はもちろん喜久川社長がスタジオに乗り込んだそうで,他にも土橋さんや須永さんなどなどがコメントしているらしいですよ!個人的には,社長と進藤さんのワイン話を期待していたのですが,そういうのはないらしいですw いやぁ~,きっと加藤さんが「マツケンに似てますねぇ~」とかコメントしてくれるに違いないッ!!! 来週の予告に喜久川さんがチラッと出てましたねぇ~


1 thoughts on “今後の日曜日の7月29日にTBS系「がっちりマンデー」でウィルコム特集を放送”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください