5 thoughts on “ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」のキーボードLEDを青色にしてしまった人”

  1. これはW-SIM方式のWillcomならではですよねぇ
    普通の携帯だと改造すると違法になりますがWillcomなら
    問題ない。普通の音声端末でも公式デコ携帯として
    出せばいいかも?!

  2. つまり無線LAN内蔵のパソコンに増設メモリをつけたり、ビデオカードを交換すると違法なんだ

  3. よく知らないけど、パソコンとして無線LANの認証を受けていれば違法になるんじゃないか?
    でも、普通は無線LANチップとかボードごとに認証受けてたりしてなかったっけ?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください