日本無線の技術資料にウィルコム副社長近氏が特別寄稿!W-OAM対応PHSの開発資料も公開


紹介遅れましたが,掲示板にてさんにお知らせいただきました!ありがとうございますm(__)m まだ詳しく読めてないのですが,楽しく読めそうな感じですよ!なんか掲示板ではその後難しい話に~。AIR-EDGEはエラー訂正やってるんじゃなかったでしたっけ。


1 thoughts on “日本無線の技術資料にウィルコム副社長近氏が特別寄稿!W-OAM対応PHSの開発資料も公開”

  1. >この500mW基地局はその後もソフトバージョンアップを繰り返し
    >未だ現役で新サービスにも対応し元気に稼動しております。
    これが4エレメントでもW-OAM対応の基地局のことなんでしょうか?
    ソフトウェアだけでW-OAMの対応ってできるのでしょうか?
    もしできるならすごい。でもできるならすでに全基地局がW-OAMになっているよね。
    だからできる基地局とできない基地局があるんだろうなぁ…。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください