ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」用「無線LAN自動サーチツール」が提供開始


ウィルコムのシャープ製スマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」向けに無線LANスポットを定期的に検索する「無線LAN自動サーチツール」が公開されています。公式サイト「CLUB AIR-EDGE」からダウンロードですね。

「無線LAN接続切替ツール」の後継なんですかね?インストール時に再起動しなければならないようなのでご注意下さい。見た目がグラフィックになって,自動サーチ間隔とかが設定できるようになってますな。個人的には余計に使いづらくなったorz TODAYに情報を表示したり,設定に無線LAN自動サーチツールというのができたりというのはいいのかも。

[IMG] 20070919_ws011shwifi_01.png [IMG] 20070919_ws011shwifi_02.png [IMG] 20070919_ws011shwifi_03.png [IMG] 20070919_ws011shwifi_04.png


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください