ウィルコムがH"INによるオンラインサインアップを11月11日(日)にて終了


ウィルコムがデータ通信機能を内蔵したH"IN/AIR-EDGE INのオンライン契約での受付を2007年11月11日(日) 21:00に終了することをアナウンスしています。

■ 受付終了日時
 2007年11月11日(日) 21:00
■ 理 由
 2000年9月にサービスを開始したH”INは64kbpsデータ通信機能を基本性能とし、オンラインで加入契約が出来る特長がございましたが、現在では、より高速なデータ通信サービスをAIR-EDGEで提供させていただいており、また、オンラインでご契約をされるお客さまが非常に少ない状況となっていることから、受付を終了させていただきます。
■ 今後のお客さまへの対応
・ H”IN/AIR-EDGE INで新規・機種変更をご希望のお客さまは、ウィルコムプラザ各店でお手続きが可能です。 ※ 対象機種(パソコン本体)をお持ちいただく必要があります。
・ 現在、H”IN/AIR-EDGE INをご利用いただいているお客さまには、別途ダイレクトメールにてご案内させていただきます。
ご利用中のお客さまには大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

関連記事


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください