ウィルコムが京セラ製音声端末「WX320KR」の販売を9月21日(金)に再開


ウィルコムがまれにパケット通信におけるデータ通信において不安定になるバグが見つかったとして一時販売停止していた京セラ製音声機種「WX320KR」の販売を2007年9月21日(金)より再開したとのことです。19日に公開された修正ソフトウェアが適用されているとのこと。また,スペシャルムービー第4話「未来×恋」編も公開されていますよ。これが最終話ですねぇ~

[IMG] msam05.jpg

 日頃は、ウィルコムならびにウィルコム沖縄をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 9月14日(金)にお知らせいたしましたとおり、「WX320KR」について一時販売を停止しておりましたが、9月21日(金)より販売を再開いたしますのでお知らせいたします。

 なお販売再開後の製品には、9月19日(水)公開の修正ソフトウェア(「WX320KRソフトウェア更新のご案内」)を適用しております。

 ご利用のお客さまにはご迷惑おかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

関連記事


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください