イー・モバイルが「EM・ONE」の最新ファームウェアVer.1.03aを公開&「3D Box」テーマなど追加


イー・モバイルが「EM・ONE(型番:S01SH)」の最新ファームウェアVer.1.03aを公開しています。先日,Windows Mobile 6にアップグレードする有償プログラムのニュースをお伝えしましたが,同時に最新ファームも公開されていたようです。見逃していたorz

対象バージョンは,1.00/1.01a/1.02/1.02aで,ダウンロードファイルが15.2MBあるようですよ。主な変更点は以下の通り。SHメールの改善点が2つしか見えないのは私の頭がボケているからですか(ToT) また,「3D Box」に新しいテーマとブックマークも追加されてます。こちらも使っている人は是非~

  1. HSDPA通信の安定性を改善しました。
  2. 無線LAN IEEE802.11nドラフト対応のアクセスポイントにおいて、IEEE802.11b/gモードでの接続性を改善しました。
  3. Windows Media Playerの画面オフ機能を改善しました。
  4. ポインティングデバイスの操作性を改善しました。
  5. SHメールにおいて、以下の3点を改善しました。
    1. メール本文のURLをOperaのブックマークへ登録する機能の改善。
    2. メールサーバとの互換性向上。
  6. Operaブラウザにおいて、ダウンロード中のオートパワーオフ禁止機能を追加しました。
  7. その他、動作の安定性が向上します。

関連記事

最新アップデータVer.1.03aが公開

「3D Box」にテーマとブックマークを追加


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください