ウィルコムカウンター六本松店が福岡県福岡市中央区六本松に10/2にオープン


ウィルコムの正規代理店となるウィルコムカウンターが福岡県福岡市中央区六本松4-9-10-108に2007年10月2日(火)にオープンしたとのことですよ。店長さんからわざわざメールをいただいたのでご紹介。店名は「ウィルコムカウンター六本松店」とのこと。(株)オルトというところがやっている模様。Webショップはない感じかな…。なかなか厳しくなってきていますが,がんばってください~m(__)m また,新さっぽろ店の支店「ウィルコムカウンター地下鉄さっぽろ店」もできるらしいですよ。こちらは2007年10月13日(土)にオープンとのこと。


2 thoughts on “ウィルコムカウンター六本松店が福岡県福岡市中央区六本松に10/2にオープン”

  1. こんばんは、りうかです。
    こちらの方のウィルコムカウンターもそろそろ例の件がカミングアウトできそうですよ(=ω=。
    追伸:ボールペンの件でのメール届いてませんか?もし届いてなければまた送ります。

  2. >>1 りうかさん
    どもどもです!お、そちらもですか(≧▽≦)ノ
    店舗さんには是非がんばって欲しいところですね♪
    ところで、もうしわけないのですが、メールは届いてないようです。。。
    #今回は迷惑メールのほうにもないようなので、たぶん届いてないっぽいです。すんません。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください