ウィルコム大感謝祭が開始!以前のW-VALUE SELECT利用者もW-VALUE割引が改訂


10月10日以前に「W-VALUE SELECT」を利用した新規・機種変更を行ったユーザーもW-VALUE割引の割引価格が改訂されて,10月10日以降と同じになっているようですよ。これくらいはやってくれないと困る感じではありますが,やってくれたことはうれしいところですね。「ウィルコム大感謝祭」もスタートしていますよ♪WVSのページの更新ありがとうございますm(__)m


2 thoughts on “ウィルコム大感謝祭が開始!以前のW-VALUE SELECT利用者もW-VALUE割引が改訂”

  1. この改訂について、案内文書が送られてきました。内容は既報の通りですが、「10月10日を含むご利用料金のご請求分より」適用の旨が明記されています。
    # 未だ割引額の文書(PDFの方)、間違ったままだ…。

  2. 案内文書読みましたが10月10日以前に「W-VALUE SELECT」を利用した機種変更を行ったユーザーはやはり別枠割引なんですね・・・がっかり。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください