ウィルコムの京セラ製音声機種「WX320KR」のレビューがトレンディネットに掲載


ウィルコムの京セラ製音声機種「WX320KR」のレビューが日経BPトレンディネットに掲載されています。私が書いたわけですが,遅くなってしまいました。まぁ,なんというか新しい高速化サービスを評価しないとこれをレビューしてもなぁというのはあったというのと,ちょっと高速化サービスの仕様に惑わされて…。というわけで,デジタルARENAがいつの間にか日経トレンディネットに変わってます。後,ウィルコム「WX320T」の新色ピンクやSIMロックフリーなHTC「Advantage X7501」「P3600」が発売していますよ♪雑多な内容になっちゃったな(^^;

新しい高速化サービスは,なんかHTTP通信のはじめのアイテムはどの設定にしてもデフォルトの3:の設定で高速化(圧縮)されるんですって…。そんなわけのわからない仕様のおかげで,何度も「うまく圧縮されないとき(もの)もあるなぁ」としきりにテストしてますた(ToT) 結局,ウィルコムに問い合わせて技術のほうの人が調べてくれてそういう仕様と私のやり方によりそういう現象になるってことがわかったわけですorz 途中「新しい高速化サービスがうまく動作しない!」と食ってかかってごめんなさいm(__)m 後,他のメディアではミントがレビューされていたのでわざわざ撮りにくいホワイトを使いましたよ。

それからデジタルARENAがいつの間にかトレンディネットに変わってます。雑誌「日経トレンディ」のネット媒体という位置付けになったそうです。よくわからない&私にはあんまり関係ないわけですが,今後ともごひいきに。トップページはわかりにくくなった気がしますねぇ。かつ,nikkeibp.jpとさらに似てきていて,区別する意味がわからない感じも。たぶんこれからもまったり記事を書いていくとは思いますが,どうなることやら。


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください