ウィルコムの東芝製「WX320T」の高速化サービスに対応する最新ファームウェアが公開


ウィルコムの東芝製「WX320T」の最新ファームウェアが公開されています。ファームウェアのバージョンアップを行うには,WX320T単体で行うやり方とパソコンにUSB接続して行うやり方の2種類あり,パソコンのほうはWindows2000/XP/VistaおよびMacOS9/Xに対応しています。バージョンアップには約30分かかるとのこと。

変更点は以下の通りで,主に高速化サービスへの対応とコンテンツダイレクトアクセス機能の追加ですかね。コンテンツダイレクトアクセス機能は各機種対応させるんですかね。ところで,バージョンはいくつになったんでしょ?USB接続してモデム情報あたりを見ればわかるのかな???ところで,WX321Jでは高速化サービスがうまくいっているんですが,WX320K/WX320KRではうまく段階によって画像圧縮率が変わらないんですが,私だけですかね?(ToT)

  1. 高速化サービスの機能拡張に対応しました。(高速化サービスについてはこちら
  2. コンテンツダイレクトアクセス機能を追加しました。
  3. 通信の安定性を向上しました。
  4. その他、動作の安定性を向上しました。

関連記事


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください