ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」でも使えるカメラ用外付LED「ポケットライト」が発売


某Ad[es]のための集まりで「外付けカメラ用LEDがあってもいいんじゃね?」とかいう話になって,その場で某Kzou氏が「作れやゴラァ」と電話したらできちゃった「ポケットライト」が発売していますよw さすがポケゲーです(^^) W-ZERO3 [es]でも使えるし,EM・ONEなどのUSBホスト機能付きスマートフォン対応とのこと。電源供給できりゃいいんだと思うけど。まぁ,Ad[es]だと結構位置もいいんだよね♪昔,ふぇちゅいんさんがTrevaの変わりに高輝度LEDライトかなんかを挿してたのを思い出したり。ケータイのように内蔵してくれればそれはそれでありがたいんだけどもね…。

[IMG] s_usb_light00.jpg

[IMG] s_usb_light02.jpg


2 thoughts on “ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 [es]」でも使えるカメラ用外付LED「ポケットライト」が発売”

  1. 「外付け」は「LED」に掛かるのでしょうから、
    「外付けカメラ用LED」というより
    「カメラ用外付けLED」という表記の方が判り易い(伝わり易い)のかなぁと思ったりします。

  2. >>1 yammoさん
    「外付け」は「LED」にかかりますね。
    確かに間違いじゃないけど「カメラ用外付けLED」のほうが正しいですね。
    #わかりやすさは写真を見てもらえばいいとして、文章的に間違って捉えられるのは問題ですかね。直しておきます。ご指摘、感謝ですm(__)m

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください