ウィルコムがヨドバシカメラで「WINTER WITH WILLCOM キャンペーン」を実施


もとひこ氏曰く「ヨドバシカメラ千葉店に寄ったら、WINTER WITH WILLCOMキャンペーンなるものが。」とのこと。なにやら期間は2007/11/22-2008/1/15で,期間中の契約で抽選で賞品が当たるというものらしいですよ。

ただし,「キャンペーン専用サイトにアクセスして」と書いてあるけど応募の条件なのかは不明で,アドレス(URI)やQRコードの類は記載されてないみたい。また,ヨドバシのロゴまで印刷されているためヨドバシのみかもしれないとのこと。つか,ヨドバシ千葉店のみという可能性もなくはないw 他のところの情報を知っている人がいたらコメントくださいですm(__)m 賞品は以下の3点の模様。渋谷や新宿で見かけるウィルコム感謝祭ガールが可哀相でしかたのない部門より。/.Jふう。もとひこさん,情報ありがとうございますm(__)m

  1. JTB旅行券10万円分:10名
  2. 選べる!カタログギフト:20名
  3. ツムラの日本の名湯ギフト:30名

10 thoughts on “ウィルコムがヨドバシカメラで「WINTER WITH WILLCOM キャンペーン」を実施”

  1. 錦糸町のヨドバシでも見ました。
    キャンペーン期間中の11月24日に機種変更3台しましたが、一切説明等はありませんでした。
    対象は新規のみですかね?

  2. 秋葉原のヨドバシで店員にちょっと聞いたら、
    ウィルコムのサイトから該当ページに行けると言ってました。
    パケ放題の人、見つけてみてもらえませんか?

  3. 今日、ヨドバシで2台買ってきたんですがー
    案の定、キャンペーンに応募できず困っています。
    キャンペーン自体中止になったんでしょうか?

  4. 検索で、こちらにたどり着きました。
    今日、このキャンペーンの賞品が届きました。
    3等の入浴剤セットでした。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください