ウィルコムの新テレビCM「ウィルコムタイム編」のスペシャルサイトが公開


ウィルコムの新しいテレビCM「ウィルコムタイム編」。一部には夜9時~深夜1時以外は通話無料じゃないとか捉えられるんじゃないかという心配する声も聞こえますが,内容としては比較的好評な感じじゃないかと。そんな「ウィルコムタイム編」の撮影現場などといったウラ側も見える,CM連動となるスペシャルサイトがオープンしています。

ナレーションは「笑い飯」だったんですね。白いイヌが家族を持っているってw それソフトバンクのお父さんじゃないかwww 敵を勝手に登場させるなんてさすがだ(ぉ つか,ウィルコムは「nico.neco」を出したんだし猫で攻めればいいのに。きのこ・鹿・犬・猫の闘い。そして,猫×ウィルコムブルーで「どーらーえーふぉーん!!!」。。。

[IMG] 20071205_willcom_01.jpg


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください