KDDIが2008年1月28日(月)11時にau向けの大発表をやるらしい!?春モデルの発表かな


KDDIが「au FAN MEETING ~1.28になにかがあるらしい?!~」とコメントの入ったスペシャルサイト「au FAN MEETING」を立ち上げていますよ。なにやら2008年1月28日(月) 11:00にauからの大発表があるらしい!これは時期的に見てもauの2008年春モデルですかね。ブログパーツが配信されており,パーツの種類(会場の各記者グループの配属別)により別々の先出し情報をこっそり表示できるとのこと。ティザー広告ですな。記者グループは「音楽マニア(音楽機能は充実しているケータイがいい)」「美画族(ワンセグは綺麗な液晶で見たい)」「エクササイズチーム(普段スポーツする時も使える携帯があったらうれしい)」「おしゃれデザイン派(やはりケータイはデザインにこだわりたい)」「薄軽ケータイ党(ケータイは薄くて軽いのが一番)」の5種類。大体どんなことにフューチャーしてくるかわかりますね。ちょっと「スポーツ」絡みが新しいんでしょうかね。

今のところ認証機関で発売されそうなのが判明しているのは「W61T」「W62SA」「W61PT」「W61H」「W61CA」「W61P」「W61K」あたり。KCP+を搭載したファーストプロダクトである「W56T」などがまだ発売されてませんが,61シリーズはどのくらいに発売になるのでしょうか?KCP+を搭載してないのは早いんでしょうけど。ブログパーツを貼っておきますねぇ~






4 thoughts on “KDDIが2008年1月28日(月)11時にau向けの大発表をやるらしい!?春モデルの発表かな”

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください