ソフトバンクモバイルが今度は三重県にて携帯電話が利用できない障害が発生


ソフトバンクモバイルば1/2(水)に続いてまた障害だそうですよ。といっても,今回は三重県限定で,前回と違い通話を含む携帯電話が利用できないとのことです。この表現よくわからないですね…。パケット網は使えたのかな?そのまま受け取るとすべてのサービスが利用できなかった感じですけども。

(発生日時)
2008年1月6日(日)午後1時31分

(内容)
ソフトバンク携帯電話がご利用できない状況

(影響機種)
SoftBank 3Gシリーズ・Vodafone 3Gシリーズ(ソフトバンクコネクトカード・ボーダフォンコネクトカードを含む)
SoftBank 5・4・3・2シリーズ(V6・4・3・2・1シリーズ) 

(発生地域)
三重県(熊野市、松阪市、尾鷲市、大台町、大紀町、南伊勢町、御浜町、紀北町の一部)


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください