ソフトバンクが3G網を使ったプリペイドサービス「プリモバイル」を2/4(月)から開始


ソフトバンクモバイルがプリペイド(前払い)方式となる3G携帯電話サービス「プリモバイル」を2008年2月4日(月)から開始する。プリモバイルは,プリペイドカードが3,000円と5,000円の2種類用意されており,2Gのプリペイドサービスと共通で,追加チャージの方法も既存の方法と同じで,プリモバイル端末から「1400」にダイヤルしてガイダンスに沿って行う。有効利用期間が60日なので月1500円となりますねぇ。ただ,プリモバイル向けに導入される「メールし放題」(月額300円)が最大30日間メールが定額になるのはなかなかいいですねぇ。本サービスでホワイトプランにこれが追加されたらすごいですが,それはまだないみたい…。プリモバイル向け機種としては当初「705Px」が用意されるが,プリモバイル用SIMカードを他の機種に差し替えても使えるとのこと。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください