KDDIがau向け三洋電機製「W54SA」のアプリが起動できない不具合に再ダウンロードで対応


KDDIがau向け三洋電機製「W54SA」のアプリが起動できない不具合に対して起動できないアプリを再ダウンロードして対応することをアナウンスしています。W54SAは,2/7(木)に発売が開始されてものの,不具合が見つかったため2/8(金)から発売が停止しており,昨日2/13(水)にケータイアップデートが公開されていた。今回発表された不具合解消手順は,EZアプリで起動できないものがあったという不具合で「!」と表示されるアプリケーションを一旦削除し,再ダウンロードするということだ。再ダウンロード時のパケット通信料は無料となる。再ダウンロードできなければ,1週間程度の預かり修理となるとのこと。また,販売を停止していたが,2/15(木)から順次販売を再開する。15日に北陸・中国・四国・九州エリア,16日に北海道・中部・関西エリア,18日に沖縄エリア,19日に東北エリア,20日に関東エリアにて発売となる。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください