NTTドコモの富士通製“Windowsケータイ”「F1100」のブロガー内覧会が3/7(金)に実施


NTTドコモの富士通製でWindows Mobile 6 Standard Editionを搭載した“Windows”ケータイ「FOMA F1100」のブロガー向け内覧会をまたまたWindowsケータイ FANKzou’s Diaryが2008年3月7日(金) 19:15 ~ 21:00 (19:00 受付開始)に開催するそうですよ。場所はいつもの通り新宿ファーストウェスト 3F 会議室とのこと。すっかりおなじみになってきましたね。まだ人数に余裕があるようなので時間がある人は是非参加してみてはどうでしょう~♪それはそうと,これがあるってことは発売も近いのかな!?逆に“Preview”ってくらいだから発売が3/7以降ってことなんだろうか…orz

[IMG] F1100_Private_view_1.gif


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください