ウィルコムの総合カタログ2008年2-3月号が配布開始!WX320K/WX320KR/WX330KがW+BOOKに対応予定らしい


ウィルコムの新しい総合カタログ2008年2~3月号が昨日(17日)あたりからウィルコムプラザやウィルコムカウンター,各量販店などにて配布が開始されているそうですよ。それによると,もとひこさん曰く「W+BOOKがWX320K/KR/330Kに対応予定」とP.39に書いてあるとのこと。2008年春以降に対応らしいですよ。つか,WX310Kや他のJAVAアプリ対応音声機種は?という気がしまくりですが,「W+BOOK」はそもそもケータイ向けJAVAアプリだったわけで,これまで「W-ZERO3シリーズ」だけしか対応していなかったのが不思議なくらいなので良かったかなと。次は,WX310Kの「W+Video」対応だぁ~(これはないなきっとorz)。また,ウィルコムカウンターは増えているらしいっす。

[IMG] W+BOOK.JPG


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください