台湾の大衆電信向けBluetooth対応の英華達製PHS/GSMデュアル端末「PG1910」が発売


いやね,最近のウィルコムは中国よりじゃないですか(^_^; 台湾のPHS事業者「大衆電信」はWiMAXを採用してたりとか,台湾のPHS市場自体は小さいとかってことがあるのかもしれないですが,市場の方向性は日本と似てるじゃないですか!しかも,ディスプレイこそ解像度が低いですけど,今度発売される「PG1910」はPHS/GSMデュアル端末で,Bluetooth対応とのことですよ。MP3や3GPが再生できるので,いわゆるミュ(ryやム(ryもあるわけでw こういうところの技術は共通化できないのかなと思ったりします。後,ウィルコムもGSM対応機種あってもいいなぁとか前から言ってるけど。レビューとかがあったのでご紹介~♪日本へのローミングサービスももちろん対応(≧▽≦)ノ しかし,さすがに海外機種だけあってPOP3だけでなくIMAP4にも対応しているのかぁ~

機種 PG1910
写真 [IMG] 20080331_pg1910.jpg
メーカー 英華達(Inventech)
通信方式 GSM(800/900/1800)/PHS
サイズ 110 x 46 x 13.95 mm
質量 88.4 g
ディスプレイ 2.0インチ 176×220ピクセル 26万色表示
カメラ 130万画素CMOS
外部メモリ microSD(最大1GB)
連続通話時間 420分
連続待受時間 350時間
バッテリ 840mAh
音源 64和音
Bluetooth ○(A2DPなど)
アプリケーション Eメール(POP3/SMTP/IMAP4)
ミュージックプレイヤー(MP3)
ムービープレイヤー(3GP)
ボディカラー 藍・金

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください