NTTドコモが下り最大7.2Mbpsに対応したLG電子製「L705iX」を3/8(土)に発売開始


NTTドコモが下り最大7.2Mbpsに対応したLG電子製音声端末「FOMA L705iX」を2008年3月8日(土)に全国一斉発売を開始すると発表しています。HSDPAのカテゴリ7/8に対応した機種ということですね。まぁ,7.2Mbps対応なネットワークが使えるのは2008年4月以降らしいし,そもそもケータイじゃ端末処理速度が低いのでどれだけ出るか微妙ですけども。これで「FOMA 705iシリーズ」も後は「NM705i」と「PROSOLID μ」だけかな…。

関連リンク


コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください