ソフトバンクモバイル「ホワイトプラン」の申込件数が1,200万を突破


ソフトバンクモバイルが同社の主力料金プラン「ホワイトプラン」の申込件数が2008年3月20日(木)に1,200万件を突破したことを発表しています。「ホワイトプラン」は,月額基本料980円のソフトバンクの料金プランで,2007年1月より導入。1,100万件突破が2008年2月8日だったので,直近100万申込は約1カ月半となっていますね。また,通話オプションサービス「Wホワイト」は同3/20に414万件とのこと。ふと思ったのですが,申込件数=契約数だと思っていたんですがもしかしてやめた場合は引かないのかな?そんなことないか(^_^;

関連リンク


1 thoughts on “ソフトバンクモバイル「ホワイトプラン」の申込件数が1,200万を突破”

  1. >ふと思ったのですが,申込件数=契約数だと思っていたんですがもしかしてやめた場合は引かないのかな?
    私も同じこと感じてます… もう疑心暗鬼(汗)
    どうも引っかかるなあと思っていましたが「申込み件数」と書いてあるからなんですね。
    てかなぜ契約数と書かないのでしょうかと勘ぐり過ぎということなんでしょうか(どこかつっこんで質問してくれないかな)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください